NOW

Profile

Kealaokalani

Author:Kealaokalani
オアフ大好き♡
Birthday:6/29

Link

このブログをリンクに追加する

NEW

カテゴリー

My Blog List

Comments

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ

Tropical Graphics

ハワイな素材をお借りしました♪

Tropical Graphics

Index

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング

気に入ったらポチっと♪

FC2ブログランキング

RSSフィード

My Yahoo!に追加

QRコード

QRコード

☆Aloha☆
~Me Ke Aloha Pumehana~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けっこうヒトリゴト
20070216023046
2月も半分が過ぎました。

あたしの今の会社生活も残すところ4回の勤務。
totalして丸14年。
小学校+中学校+高校よりも長い 笑

ここ数年、ただひたすら泳ぎ続けてきた気がします。
息継ぎもせず、まるで全力疾走かのように、泳ぎ続けてきた。

今思えば、相当苦しかったんだと思います。

それでも伝えたいことが沢山ありました。
守りたいことも沢山ありました。

この会社のブランド価値はあたしたちあってのものだと常に思っています。
その品質を守りながら時代の流れにのる。
それがあたしの仕事だと思ってやってきました。

たくさんの人に出会って、たくさんのことを学び、
自分が成長したと深く思います。

それと、教育担当になってからは、
『教えることは自分の成長』と、常に思うようになりました。

『MILEIの分身を育てること』
前の上司と約束したこと。

これが果たせなかった。

あたしの代わりは誰も出来ない。
誰もあたしにはなれない。

でも、これからはきっと、みんなが少しずつ分担してあたしの代わりを担ってくれる。
っつーか、もっと前からやってくれっつーの 笑

そしてあたしの夢。

彼ともう一度、一緒に仕事がしたかった。

これも果たせない、叶わない。

あたしを支え、守り、助けてくれた彼。
『MILEIあってのオレだから』
そう言って異動した彼。

彼と一緒に仕事がしたかった。
彼のそばで、彼の『秘書(そう呼ばれてた)』をもう一度したかった。

それと、彼に「参りました」って言わせたかった 笑

あたしがここで、全力で泳ぎ続けてきた理由は、ただ一つ。
彼がいたから。

ただそれだけ。

彼の宝を守りたかった。

楽しいことも辛いことも彼が共有してきた場所。
彼が頑張ってきたから今がある。
その基盤があるから、今がある。
彼にいつも誇りに思ってもらいたかったから、
彼にとって何よりも思い入れがある場所だから、

そのすべてを守りたかった。

彼の過去もその思いも、
彼が頑張ってきた歴史も結果も、
ここにある。

そのすべてを守りたかった。
そして、守ってきた。

でも…守り切れなかった。

辞めるって、そんなに簡単じゃない。

新しいことに向かうことのほうが簡単。

勢いとタイミング、そこに勇気が生まれる。

あたし、頑張れ。
スポンサーサイト

Comments
十分じゃない?
後、4回しかないの?
ちょっと!勤務表メールしてよ!
行くから(^-^)v
二月って早いよね。

ミレイちゃんは、ミレイちゃんなんだから、代わりはいない。

それを、あえて試練として与える。
一番苦しくて、辛い条件だよ(-"-;)

コピーはいない。
この世には、存在しない。だって、ミレイちゃんは、ひとりだから。

単に、人の何十倍と頑張ってきた成果だと思うの。
ちゃんと、守ってきたじゃん。異動した後も、その重荷を背負って、やってきてるじゃない!
だから『ミレイなら出来る!ミレイなら大丈夫!』って言われてきたんじゃないの?

まぁ~異動された彼には、ミレイちゃんは、勝てないかなぁ?
と、意地悪だけど思ってしまう。

なぜなら、ミレイちゃんにないものを、持ってる人だから。
ミレイちゃんが、それを盗む事が出来ていたら、また少しだけ、違った道が開けていたかもね。

自分自身が分かりきってる事を、新人に教えるのは、本当にキツイ仕事だよ。
私が心がけてた事!
裏見ると、汚いじゃない?だから、それを抜きにして、楽しい!遊びにきてる感覚とは違う楽しい!を教えてた。
大切な事は、オペレーションうんぬんの前に、楽しさ。なんだよね。

その後、人の命を預かるっていうのは~って厳しくしていいんじゃない?
それが、育てるって事じゃん。

まぁ、ミレイちゃんは、彼には勝てないから、勝てるように頑張って(笑)
素敵な、仲間と仕事が出来て、新しい仕事に行っても、糧になるから…

もう、今までのようにむちゃしなくて平気だよ(笑)
ミレイちゃんにとっては、思い出深い場所だから、ずっといたかったよね。違うところだったら(笑)
少し早いけど、お疲れ様。とりあえず、勤務表だけメールくれ!(笑)
【2007/02/16 08:39】 URL | りっつん #- [ 編集]


Commentsの投稿














MILEIにだけ表示を許可する


Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

LINK

Locottsu ハワイ情報【ハワイナビ】 ハワイのSNS【Ohana】

マナ・カード

Tagふれんず

温泉友の会温泉友の会TAG FRIENDS前へランダムリスト次へ

温泉友の会温泉友の会TAG FRIENDS前へランダムリスト次へ

Hawaii

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。